顔も痩せられる!人気のBNLS注射とは?

植物由来の成分で顔痩せ

ダイエットをしても何だか顔だけぽっちゃりしている・・という方はBNLS注射という脂肪溶解注射を検討してみては?BNLS注射は薬剤を脂肪部分に注入して、ピンポイントに脂肪を除去できる医療痩身なんですよ。薬剤に含まれる成分は、植物由来のものとなっています。BNLS注射では脂肪の代謝を活発にしたり、血流を促す作用のあるチロシンやサポニン、ヒバマタ、αリノレン酸といった植物から抽出した成分を使うので、安全性が高い医療痩身とも言われています。

ダウンタイムがほどんど無い!

従来の脂肪溶解注射の場合、施術後に腫れや熱感といったダウンタイムが出てしまうケースが多かったようです。ダウンタイムがある事から顔の施術を躊躇する方が多かったのですが、BNLS注射ならほぼダウンタイムはありません!BNLS注射では植物由来の成分で作られた薬剤を使用するので、体への負担がとっても少ないんですよ。なので、顔に注入しても腫れ・熱感といった症状が起こり難く、すぐに日常生活に戻れる点が魅力となっています。

リバウンドの心配もほぼ無し!

BNLS注射は植物由来成分の力で、脂肪の燃焼などを高めて痩身効果を発揮します。脂肪がついて顔が大きく見えるという方に、とっても向いている医療痩身なんですよ。顔は体に比べ脂肪がつく量が少ないという事もあり、BNLS注射で脂肪を燃焼すればリバウンドするという事はほとんど無いようです。ずっと小顔をキープできる、それがBNLS注射のメリットなんですよ。ただ、やっぱり暴飲暴食をしてしまうと、顔に脂肪がついてしまうので、食べ過ぎ・飲み過ぎには注意しましょう。

脂肪溶解注射は傷跡も残らないので身体に負担をかけずに施術をすることができます。施術時間も短いので問い合わせも多いです。